ブログ

ブログで1ヶ月で30万円稼げた秘密を教えます

こんにちは。あべぞーです。

 

ブログをやっているけど、実際なかなか稼げないな~

月収10万円でも稼げたらいいよな~

と感じていらっしゃる方は多いと思います。

 

そんなあなたに、僕が副業として取り組んでいるブログで、1ヶ月で30万円稼いだネタをこっそり暴露しちゃおうと思います。

1ヶ月で30万円稼げたネタはこれ!

では早速、稼げたネタについてお話していきます。

 

今回稼げたネタは、とあるイベントのネタなのですが、開催期間の約1ヶ月で30万円稼ぐことができました。

 

あべぞう
あべぞう
期間内の合計がこちらです!

 

合計 約33万円

 

内訳はこちらになります。

アドセンス 約22万円

楽天アフィリエイト 約6万円

アマゾンアソシエイト 約4万円

その他のASP 約1万円

 

あべぞう
あべぞう
アドセンスメインですが、ASPもそこそこ売れました♪

 

今回はこの、1ヶ月で稼げたネタについて

  • どんなジャンルで稼いだのか?
  • どういう切り口、キーワードで稼いだのか?
  • 他のジャンルへの横展開をするやり方

などなど、全てを暴露した30ページのPDFを無料でプレゼント中です^^

今すぐに受け取りたい!方は、下記のボタンより入手してください。

もちろん無料です!

 

※すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールになっていないか確認をお願いします。また、1~2分時間がかかる場合もあるようです。

新規ブログでもアクセスを集める2つのコツ

実はこのイベントというのは、スポーツ関係のネタなんです。

僕が今回のネタを狙う上で意識したのは、以下の2つでした。

  • スポーツの王道ネタを押さえつつ、過去の経験を元に仕込む
  • 一般的なトレンド記事のキーワードスキルを活用する

この2つが今回大きく稼げたポイントだったと思います。

基本的には、ライバルが弱い所を狙っていくので、新規ブログでもアクセスを集めることが出来る狙い方になっています。

 

あべぞう
あべぞう
知っていれば誰でも出来ちゃいます♪

 

もう少し具体的に説明していきますね。

王道ネタを押さえつつ、過去の経験を元に仕込む

どんなジャンルにも王道ネタというのが存在します。

「テレビドラマ」や「お出かけスポット」、「話題で人気の商品」などでも、そのジャンル特有の検索されやすいネタがあるんです。

 

スポーツの王道ネタは何かと言うと、以下のようなジャンルとなります。

  • 選手関係のネタ
  • グッズ関係のネタ
  • ルール関係のネタ
  • 動画配信関係のネタ

 

僕の今回の狙い方は、以下のようにしました。

選手関連とグッズ関連のネタは、開幕前から情報があるので、事前に仕込んだ。

また、ルール関係は開幕後にテレビの視聴者が気になるものを、リアルタイムで狙うことにした。

動画配信関係は、試合の勝敗で需要が左右されるので、様子を見ながら適宜狙うようにした。

あべぞう
あべぞう
ネタの種類によって狙い方を使い分けたのがポイントです!

 

また、過去の経験とは何のことかと言うと、過去の類似のスポーツイベントのことですね!

 

ここでの考え方のポイントをまとめます。

  • スポーツの王道ネタを素直に狙った
  • ネタの種類によって狙い方を使い分けた
  • 過去の類似イベントの狙い方を横展開した

 

一般的なトレンド記事のキーワードスキルを活用する

一般的なトレンド記事のキーワードスキルも活用しました。

スポーツ以外のトレンド記事で培ってきたキーワード選定スキルを使って、ライバル不在のキーワードを選んだ事で、爆発的なアクセスを集めることが出来ました。

 

ポイントとしては、「ずらしキーワード」「ど直球タイトル」です!

 

「ずらしキーワード」や、「ど直球タイトル」とは、強いライバルと真っ向勝負せずに、稼げる穴場記事にするテクニックのことです!

あべぞう
あべぞう
これらを組合せて、少ない記事で効率的に報酬アップしました!

 

ここは正直、具体例がないと分かりづらいと思ったので、「ずらしキーワード」や「ど直球タイトル」を丁寧に解説したPDFを作りました!

 

題して、

『1ヶ月で30万稼いだ厳選爆発ネタ5選!PDF』

です!

 

このPDFではどんなイベントのネタだったのかも、バッチリとネタバレしています。

どのような考え方でネタ選定をして、どのように狙ったかも詳しく説明していますし、他のトレンドネタへの横展開も解説しています。

実践的かつ、応用範囲が広い内容になったと自負しています。

僕が稼げるネタを暴露する理由

僕がこのような稼げるネタ情報をお伝えしようと思ったのは、『一生懸命ブログをやっているのになかなか稼げない!』という方の声を良く聞くからです。

 

僕自身は40代になってから、副業でブログを始めました。

1年以上稼げずなかった末に、アドセンスのアカウントまで剥奪されて『もうブログはやめようか』と考えた時もありました。

でも、あるキッカケがあって、2ヶ月で24万円稼ぐ事が出来たんです。

 

その時、『人はキッカケさえあれば、大きく変われるんだ!』と強く思ったんですね。

 

なので、ブログで稼げずに悩んでいる方が、ほんの少しでも何かを気づくキッカケにして頂ければと考えて、この記事を書いています。

 

稼げる情報が無料で貰えると聞くと『本当に稼げる情報だったら、人に教えないで自分で稼ぐはず』というアンチ的な言葉を聞くときがあります。

実は僕も、以前はそう思っていました。

 

でも、今はそうは思いません。

僕が取り組んでいるトレンド雑記ブログは、稼げるネタを誰かに教えてもそれほど自分は損しません。

なぜかと言うと、トレンドネタは世の中に無数に存在するので、他人に教えなかったとしても、もともと自分でも書ききれないからです。

 

自分が書ききれないネタを他人に教えたとしても、誰も損しませんよね(^o^)

1ヶ月で30万稼いだ爆発ネタ集をプレゼントします!

記事最後のボタンからメルマガにご登録いただいた方全員に、『1ヶ月で30万稼いだ厳選爆発ネタ5選!PDF』をプレゼントいたします。

PDFを読んで頂いた感想を聞くと、『ブログで稼ぐヒントを得た』という方が45%と約半数ほどいらっしゃいました!

その他の声として、こんな嬉しいご感想も寄せられています。

 
 
とてもわかりやすくて、誰でも取り組みやすそうな内容でした
 
 
とても読みやすくて、どんどん引き込まれていきました。またぜひ読んでみたいです
 
 
最近の時事ネタで稼いだ方法を知れて興味をそそられるし、面白かったです!

 

PDFの内容が分かりやすいという声は嬉しいことにかなり多かったです。

メルマガでは、もっと踏み込んで詳しく解説をしており、メルマガというよりもフォローアップ講座のイメージですね。

どんなネタで稼いだのか、詳細を是非確認して下さい!

 

※最近、迷惑メールのフォルダに入ってしまうケースが多くなっています。すぐに届かない場合には確認してみて下さい。

 

ボタンをクリックでいますぐ見られます!

 

※すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールになっていないか確認をお願いします。また、1~2分時間がかかる場合もあるようです。

 

登録フォームは、一定期間経つか、登録者が一定数を超えたら、閉じる予定です。

ブログのアクセスが集まらず悩んでいる方は、ぜひこの機会に手に入れて頂き、ライバル不在のキーワードでサクッと稼いでしまいましょう!